FC2ブログ

楽しみの一つ 2019年07月09日 ツアー日誌 トラックバック:0コメント:2


ゲストの皆さまがツアーに参加して頂いているお陰で連日サガリバナで一日を始めることができています。
花の落ちる数が日増しに多くなってきており、そろそろ水面の全体に花が浮かびそうな気配です。

2019-7-9-01.jpg
実際に花を目の前で見るのもそうですが、楽しみの一つに写真に収めることがあります。
僕も写真を撮るのが好きですから皆さんのお気持ちはよく分かります。

2019-7-9-02.jpg
潮の満ち引きにより上流まで水位が影響を受ける川ですから潮位により撮影の仕方も変わってきます。
潮位が高い時にはカヌーに乗った状態で撮影しますが、浮かびながらカヌーを操作し撮るのは少々撮影がしにくいです。
本日の潮位くらいであればカヌーから川に降りて撮影することができ、断然撮影がしやすいですね。

2019-7-9-03.jpg
本日ご参加の皆さんも思い思いの方法で撮影を楽しんでおられました。
皆さんと共に格別な光景を見る事が出来たことに感謝致します、ありがとうございました!

コメント

ご参加ありがとうございました!
どちらのツアーも楽しんで頂け、この様な有難いコメントまで頂きまして僕ら2人共にガイド冥利に尽きると喜んでおります。
inabaでの食事も楽しめたとの事で嬉しく思います、ホント美味しいですからね。

次回西表島にお越しの際にはまた是非ご案内させて下さい、お会いできるのを心より楽しみにしております。
2日間にわたり当社のツアーにご参加頂きまして本当にありがとうございました!

ito
  1. 2019/07/10(水) 19:36:02 |
  2. URL |
  3.  浦内川(うらうちがわ) #-
  4. [ 編集 ]
2日間ありがとうございました(^-^)
母と二人で、7/8に滝までのトレッキング&カヤックツアー、7/9にサガリバナツアーに参加しました☆写真二枚も載せていただいて嬉しいです!♪画質やっぱりいいですね♪

素敵なスタッフの方たち☆お陰様でとても楽しく、勉強にもなり、癒され、たくさん笑って、充実した時間を過ごすことができました!スタッフのiさんとiさん、とてもお世話になりました!

予約でいっぱいだったキッチンinaba、最終的に行けました♪社長さんの歌声と三線の音色を聴くことができました!ご飯も美味しく、社長さんともお話しでき、ますます浦内川観光さんに魅了されました!
また来たとき皆さんにお会いできるといいなあ♪
その楽しみを糧に、またお仕事頑張ります!

これから観光シーズンが続いてお忙しくなると思いますが、お体どうかご自愛ください。
本当に本当にありがとうございました!!
  1. 2019/07/10(水) 01:31:30 |
  2. URL |
  3. さき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://urauchigawakanko.blog67.fc2.com/tb.php/1879-656759c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)