fc2ブログ

カヌー上りとマリユド・カンビレーの滝トレッキング 2018年12月27日 ツアー日誌 トラックバック:0コメント:0


本日は大阪からの生徒さんたちをカヌーで下流船着場から上流の軍艦岩船着場まで案内しました。

昨日は雨の量が多く滝までのトレッキングコースを中止にするくらいの天候でしたが、
本日に至っては太陽が出てくれて気温は24度ほど
下流から吹く強い北風と潮汐による逆流で楽ちんで気持ち良くカヌーを漕ぎ進めることができました。

自然全般に興味を持たれている生徒さんたちでしたのでマングローブや亜熱帯の植物などの話を熱心に聞いてくれました。
天候の良い日もあれば悪い日に当たることもあります、その日の状況を全て受け入れて楽しんだもの勝ちになります。
あと残り八重山での旅を楽しんでいって下さいね。

2018-12-27.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://urauchigawakanko.blog67.fc2.com/tb.php/1847-e0b47124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)