fc2ブログ

今年初めの亜熱帯の森トレッキング 2018年01月01日 ツアー日誌 トラックバック:0コメント:0


明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。



本日は神奈川からNさんに亜熱帯の森トレッキングにご参加頂きました。
山歩きは普段からされていましたので、浦内川の滝までのトレッキングは楽勝でしたね。
興味を持って熱心に植物の話を聞いてくれましたので楽しんで頂けたのではないでしょうか。

天候としては動いていないと肌寒く感じましたので、歩いていてちょうど良いくらいでした。
カンビレーの滝に到着しお弁当を食べる頃には太陽も出てきましたので
今年初めのツアー中の天候としては良かったと思います。
また違う季節にも遊びに来てくださいねお待ちしています。みぃーふぁいゆー

2018-1-1.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://urauchigawakanko.blog67.fc2.com/tb.php/1722-490f2cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)