FC2ブログ

宇多良川半日カヌー体験 2017年12月31日 ツアー日誌 トラックバック:0コメント:0


2017年最後のツアーとなりましたが
本日は神奈川からYさんご家族と京都からOさんに宇多良川半日カヌー体験にご参加頂きました。
昨日までの奇跡の様な好天は鳴りを潜め、八重山の冬らしい天候と相成りました。
潮位が上がりつつある時間帯でしたのでまずは本流でマングローブ観察と思いきや
雨が降り始めたのでオヒルギ群落の中で雨宿りをしながらマングローブウオッチ。
支流宇多良川に移動してからも少々雨が降っていたので今度は宇多良橋の下で雨宿り。
その後の奥のオヒルギトンネルでも雨宿り。。。
そんな天候でも皆さんわいわい楽しくカヌーを漕いでくれました。
Yさんご家族のお父さんと娘さんの掛け合いが面白く僕も笑わせて頂きました。
また違う季節にも遊びに来てくださいねお待ちしています。みぃーふぁいゆー

2017-12-31-01.jpg

2017-12-31-02.jpg


今年も多くのお客様に様々なツアーにご参加頂きました。
本当にありがとうございました。また来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://urauchigawakanko.blog67.fc2.com/tb.php/1721-40ededff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)