トレイル 2017年08月27日 ツアー日誌 トラックバック:0コメント:2

こんにちわ~本日は晴れのち曇りでいい天気の西表島です^^

さて本日のゲストは2組7名様でトレッキングに出かけました~

遊覧船を降りるとあんまり風が無くムシムシしてます^^;

トカゲが沢山出てくれていましたが最初のころはなかなか見つけるのが・・・

でもだんだんと目が慣れてきます^^

大きなギランイヌビワの前で・・・・みんなで一緒に^^

IMG_2022.jpg

トカゲに見とれながらも頑張って展望台に到着~

本日のマリュウドの滝はこんな感じ~晴れてていい色です^^

IMG_2024.jpg

風も通って気持ちがいいし貸し切りなのでお弁当に^^

のんびりできしっかりと休憩が取れました~

食べ終わってからカバンが軽くなってからカンビレーへ・・・

この道中やっぱりヤスデ^^色が色なので子供たちもびっくり^^あと数ね(笑)

IMG_2026.jpg

ちょっとぬかるんでるところもありましたがカンビレーに到着!!

IMG_2029.jpg

ちょうど雲がかかり陰で良かった~下は暑いけど太陽光線が無いだけよし^^;

で、ちょっと休憩。。。

全くって言っていいほど動かない最大サイズのサキシマカナヘビ(笑)

IMG_2031.jpg

写真撮るにはラッキーでした^^

雲行きがちょっと怪しくなってきたのでちょい早めに帰路へ・・・

帰りはびっくりするほどずーーーーーっと無風・・・・^^;

蒸し暑さが凄かったです^^これぞジャングル!!

遊覧船に乗り込んだところでザーーーーっと雨が・・・

間一髪でした^^;危ない危ない。。。

まぁ下流に来れば晴れていましたが(笑)

色んな天気が見れた今日の浦内川トレッキング・・・

また遊びに来てくださいね~宿題頑張れ~(笑)

                                           下山

コメント

Re: 楽しかったです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
Y.K  様へ

こんにちわ!
先日は弊社へのツアー参加ありがとうございました^^
素敵な夏休みの思い出作りに携われることができ良かったです^^
宿題間に合ってよかったですね(笑)
またのご参加お待ちしてります^^

                              下山
  1. 2017/09/05(火) 09:28:13 |
  2. URL |
  3.  浦内川(うらうちがわ) #-
  4. [ 編集 ]
楽しかったです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
こんにちは!
先日はお世話になりました!
下山さんの案内のおかげで、すごく楽しいトレッキングになりました!!植物や生き物の説明、とってもわかりやすくて楽しかったです!!また西表島に行ったら寄らせて頂きます(^▽^)ありがとうございました!!
娘ちゃん、宿題間に合いましたー(笑)
  1. 2017/09/03(日) 20:21:04 |
  2. URL |
  3. Y.K #xE33ylKU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://urauchigawakanko.blog67.fc2.com/tb.php/1672-a969894c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)