トレイル 2017年08月13日 ツアー日誌 トラックバック:0コメント:0

こんにちわ~本日の西表島は晴れていていい天気です^^

さて本日のゲストは1組2名様貸し切りでトレッキングに出かけました~

遊覧船で上流に行く間の風は凄く心地がいい~~^^

降りたら・・・ピタリと風が無くなりジャングルが待ってます^^;

人が多い時間帯を避けながら通って行き夏休みで沢山来てるはずの人達とはほとんどすれ違わず^^

IMG_1702.jpg

なんか貸し切り位の感じで歩けました~

IMG_1704.jpg

汗だくになりながらもマリュウドの滝展望台に到着~

晴れていい景色でした~

IMG_1705.jpg

ここは抜群に風が通り陰にもなっていてクールダウンには、もってこいなのでお弁当を食べ、

食べ終わってから後半戦スタートです^^

しばらく歩くとやっぱり展望台より先はヤエヤママルヤスデがお出迎えしてくれます^^

見慣れてくると大丈夫です^^

さらに歩きカンビレーの滝手前くらいで。。。。

IMG_1708.jpg

これにはさすがに触りたくありません(笑)

ようやくカンビレーへ。。。。

IMG_1709.jpg

照りつける太陽!!流れる滝!!最高でーす!!!暑いです!!

皆さん休憩と水分はこまめに取りましょうね^^

しばらくのんびりしてからはまた同じ道を帰ります。。。。

帰りの道中にもトカゲ類が沢山・・・夏休みって感じです^^

行きと帰り含めてもあんまり人と出会わなかったので貸し切り感が味わえて、

夏休みのこの時期としてはお得感がありました~

また、涼しい時にでも遊びに来てくださいね~

                                                       下山

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://urauchigawakanko.blog67.fc2.com/tb.php/1659-17c30862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)