キャニオニング 2017年08月12日 ツアー日誌 トラックバック:0コメント:0

こんにちわ~本日の西表島は曇り時々晴れといった感じです^^

さて本日のゲストは1組4名様貸し切りでキャニオニングに出かけました~

遊覧船で上流に向かいトレッキングし展望台へ・・・・

IMG_1699.jpg

風が無く暑かったけど・・・・

IMG_1696.jpg

上からマリュウドの滝を見たら次は下から・・・・

DSCN4486.jpg

水量はあんまり多い感じではないですが近くで見ると^^

DSCN4490.jpg

滝裏へ・・・・

DSCN4489.jpg

ダイブして泳いで流されて・・・・

DSCN4495.jpg

一旦戻りお弁当を食べてから今度は本流を下ります・・・

曇りでしたが水温はちょうどいいくらい・・・

DSCN4497.jpg

そのまま下り船着き場へ・・・・

海水の温度にびっくりしつつボートが来るまで・・・・

DSCN4498.jpg

そしてボートに乗り込み河口へ。。。。

一日お疲れさまでした~またいらして下さいネ~^^

                                                                        下山

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://urauchigawakanko.blog67.fc2.com/tb.php/1658-1fb9bcc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)