AMカヌー 2017年08月11日 ツアー日誌 トラックバック:0コメント:0

こんにちわ~本日の西表島は晴れです!!!暑いです!!!

さて本日のゲストは1組2名様でAMカヌーに出かけました~

IMG_1668.jpg

行きは向かい風の潮は引き始め・・・ちょっと頑張りました^^

支流に入ってからはほぼ無風で影が涼しくて気持ちがいいです^^

満潮の為狭く枝が迫ってきている為通れる場所が真ん中のみ!!

IMG_1674.jpg

狭い中進んで行くと。。。。はい綺麗です。。。

IMG_1678.jpg

静かな時間でのんびり自然を感じ休憩。。。。お昼寝しながら^^

IMG_1681.jpg

また、折り返していきますがお二人とも上手で難なく。。多少突っ込んだけど行けました~

IMG_1685.jpg

スルスル~っと^^

IMG_1687.jpg

ちょっとカヌーを降りてウタラ炭鉱跡へ。。。。

IMG_1690.jpg

トカゲたちもウロチョロしてました~

帰りは流れと風に乗って帰ります^^そう楽チンです^^

マングローブの根っこが出てきていてマングローブを満喫しながら支流を後へ。。。。

本流へ出ると風ももの凄く押してくれて漕がなくていいくらい^^

無事ゴールしました~

天気も良くてきれいな景色も見れて。。。今度は干潮時のマングローブを見に来てくださいね~

                                                              下山

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://urauchigawakanko.blog67.fc2.com/tb.php/1657-192bdad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)