下りカヌー 2017年08月10日 ツアー日誌 トラックバック:0コメント:0

こんにちわ~本日の西表島は曇り時々晴れで暑いです^^;

さて本日のゲストは1組5名様で貸し切り下りカヌーに出かけました~

トレッキングからのお弁当そしてカヌーで下流を目指します^^

暑かったのでカーシクの滝へ・・・・

IMG_1651.jpg

ひんやりしていて気持ちがいいです^^

IMG_1653.jpg

IMG_1656.jpg

サガリバナも浮いてましたよ^^

そして真ん中まで行き休憩・・・・黒糖食べて体力回復~

また更に下流の船着き場を目指します!!

河口に着くころには干潟にカニが・・・・

観察してマングローブ見て泳いで(笑)子供たちは泳いだ方が楽しそう^^

IMG_1659.jpg

そのまま泳いで帰りました~

疲れたかなと聞いたらまだ全然らしく子供の体力にはびっくりです^^;

また遊びに来てくださいね~

                                                 下山

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://urauchigawakanko.blog67.fc2.com/tb.php/1656-e9b9e1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)