トレイル 2017年08月09日 ツアー日誌 トラックバック:0コメント:0

こんにちわ~本日の西表島は晴れ時々曇りってところですかね^^

さて本日のゲストは北京からの親子1組2名様貸し切りでトレッキングに出かけました~

ゲストの方の要望により時間をいつもより短めでのご案内・・・・

遊覧船で上流まで上がりトレッキング開始です。。。

マリュウドの滝の展望台までは風もあまりなく汗がだらだら。。。。

トカゲ類も多かったです^^でも親子で触れませんでした(笑)

やっと到着~風が吹き込んできてとても気持ちがいいです^^

IMG_1629.jpg

ちょっと休憩してからカンビレーの滝へ。。。。

ここからはヤエヤママルヤスデがいっぱいいます^^;

きっとトラウマになるであろう・・・(笑)

IMG_1631.jpg

カンビレーに到着~ほぼほぼ人が居なくて貸し切りみたいな感じ^^

IMG_1633.jpg

下まで降りましたがあまりにも暑い為すぐ引き返しました(笑)

やっぱりジャングルです^^

ヒカゲヘゴの新芽のゼンマイにはトンボが留まってるけどわかるかな~!?^^;

IMG_1632.jpg

水分を取りながら休憩をはさみ船着き場まで帰りましたよ^^

帰りの遊覧船の風を浴びながら涼しいランチタイム。。。

行きの遊覧船とは景色の違っている浦内川の景色を眺めながら下流へ。。。

時間は短くあまりガイドもゆっくりはできなかったですが、この後星砂で海らしいので、

また、山とは違った西表島の思い出を作ってくださいね^^

またのお越しをお待ちしております^^

                                                            下山

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://urauchigawakanko.blog67.fc2.com/tb.php/1655-e67a8175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)