キャニオニング 2017年08月08日 ツアー日誌 トラックバック:0コメント:0

こんにちわ~本日の西表島は全体的に曇りでした~

さて本日のゲストは1組3名様で貸し切りキャニオニングに出かけました~

遊覧船でほぼ満潮に近い浦内川本流を上がっていきます^^

それからトレッキングまずはマリュウドの滝の見える展望台まで^^

暑い・・・曇っていても汗がどっと出てきます^^

ようやく到着~マリュウドの滝を眺めながら休憩し準備していざ滝つぼへ。。。

水温はそんなにまで冷たくはなく普通水もそんなに多いわけでもなく普通。。。

まぁでも近くから見るのでは迫力が違います^^

DSCN4479.jpg

頑張って泳ぎましたよ^^

DSCN4480.jpg

帰りは流されるだけですが・・・

DSCN4481.jpg

一旦休憩がてらお弁当タイム~腹ごしらえ♪

午後からは上流の船着き場まで下りますが、僕はお姉ちゃんを引っ張りながら、

お父さんはお兄ちゃんを押しながら・・・お父さんお疲れさまでした^^

水の中にはいろんな生き物が・・・よ~く見れば体の周りを泳いでます^^

DSCN4485.jpg

何とか下り時間いっぱいいっぱいでゴールできました^^;

夏休みのいい思い出になったかな^^あと今年から泳ぎの練習しとかないとね^^

また、遊びに来てください^^

                                                          下山

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://urauchigawakanko.blog67.fc2.com/tb.php/1654-25f85585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)