トレイル 2017年08月07日 ツアー日誌 トラックバック:0コメント:0

こんにちわ~本日の西表島は晴れ晴れ!!!暑い!!!!

そんな本日のゲストは1組2名様貸し切りでトレッキングへ出かけました~

遊覧船乗ってる間は涼しくてよかったけど降りたら。。。暑い^^;

出発前にトイレに寄ったら、階段上ってくるゲストの方の帽子に・・ん?なんかいる・・・

本人気づいてないけどトンボ止まってる~(笑)

IMG_1611.jpg

そんな感じでスタート(笑)そしたらカメさんカサカサ動いてる~ラッキー♪

IMG_1613.jpg

暑い中歩いてギランイヌビワの板根で・・・

IMG_1616.jpg

暑いので歩くたびにトカゲ類がガサゴソ・・・・色々今日は見れました^^

そしてマリュウドに到着^^

IMG_1617.jpg

風があって、陰があって、ベンチなのでここでお弁当^^

腹ごしらえしたら午後からはカンビレーへ。。。

これもかくれんぼのつもり(笑)

IMG_1618.jpg

そしてカンビレーに到着~~暑い~~~(笑)

写真撮ったらとりあえず蔭へ・・・・(笑)

IMG_1620.jpg

でも晴れていてとても綺麗でした~^^

帰りは手持ちの水の残高を気にしながら歩くゲストさん(笑)

やっぱ自分の想像よりもプラスで1本くらい余裕に持って行った方が今の時期はいいですね^^

何とか船着き場まで戻り、帰りは遊覧船の送風でクールダウンしました~

また、機会があれば遊びに来てくださいね~^^

                                                                   下山

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://urauchigawakanko.blog67.fc2.com/tb.php/1653-528325f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)