夏休み 2017年08月05日 浦内川風景 トラックバック:0コメント:0

こんにちわ~本日の西表島は晴れていて暑いです・・・・。

台風5号の進路及び被害が気なる今日この頃・・・

福岡では39℃近くまで気温が上がったり、奄美では1時間で120mmの大雨・・・

ホント異常気象です^^;

IMG_1519.jpg

そんな西表も晴れてホントに暑いです・・・・

でもゲストの方はファミリーがやっぱり増えてる浦内川のクルーズ船^^

始発の定期便から最終便まで楽しそうな子供の姿が多くみられます^^

カヌーツアーもファミリーでの参加が多いですかね^^

まだまだ子供たちの夏休みは始まったばかりです、

これから楽しい思い出を作って八重山での旅行にしてほしいです^^

                                                                下山

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://urauchigawakanko.blog67.fc2.com/tb.php/1652-03806bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)