下りカヌー 2017年08月04日 ツアー日誌 トラックバック:0コメント:0

こんにちわ~本日の西表島は晴れのち曇り一時雨です^^

さて本日のゲストは1組3名様貸し切りで下りカヌーに出かけました~

遊覧船で上流へ、それからトレッキング・・・お弁当を食べて上流からカヌーです^^

晴れていた天気もお弁当を食べていたらポツリポツリと雨が・・・・

雨の中のスタートとなりました~

でも凄く楽しそう(笑)

IMG_1504.jpg

逆に雨位が涼しくていいです^^;

IMG_1502.jpg

カーシクの滝へ・・・・

IMG_1507.jpg

川の端にはサガリバナが散乱・・・・濃いピンクが多かったかな~

IMG_1509.jpg

まだまだ見れそうです^^

真ん中でいったん休憩・・・・腰を所々伸ばします~

IMG_1510.jpg

今日は風自体はほぼ無風ベタ凪状態でしたが午後からは潮が逆・・・

流れが速くなる前にみんな必死で距離を稼いでました(笑)

真ん中過ぎからはさすがに抵抗を感じ始めちょこちょこ休憩しながら進みます^^

ゴールが見えてからが遠い・・・

でも最後は漕いで頑張ってゴールしました~

IMG_1512.jpg

とっても仲の良い3名様・・・幼馴染だそうでこれからも楽しい旅行を続けてください^^

また、遊びに引き潮でカヌーしましょう~待ってます^^

                                                  下山

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://urauchigawakanko.blog67.fc2.com/tb.php/1651-727f81e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)