滝&PMカヌー 2017年08月03日 ツアー日誌 トラックバック:0コメント:0

こんにちわ~本日の西表島は晴れのち曇り午後から一時雨でしょうか^^

台風5号が沖縄・奄美地方に近づいてきているそんな西表の、

本日のゲストは香港からの1組3名様で滝&PMカヌーに出かけました^^

まず、トレッキングして下流の船着き場まで戻ってきてからお弁当そしてカヌーです^^

上流で乗り遅れてしまいカヌーが少し短くなりましたができる範囲内で頑張りました~

上げ潮と追い風に乗ってウタラ川までスーーーっと^^

僕はお母さんと一緒に・・・

IMG_1475.jpg

そして兄妹カヌー^^

IMG_1480.jpg

ウタラ炭鉱でのんびり過ごしました^^

IMG_1483.jpg

帰りは上げ潮と向かい風・・・・でも大きな1m超えてるエイを見ました~

大変でしたが頑張ってゴールしました~

また機会があれば遊びに来てくださいね~

                                                         下山

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://urauchigawakanko.blog67.fc2.com/tb.php/1650-b6b08404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)