AMカヌー 2017年07月15日 ツアー日誌 トラックバック:0コメント:0

こんにちわ~本日の西表島は晴れ渡っております!!!!

さて本日のゲストは1組2名様貸し切りでAMカヌーに出かけました~^^

まずウタラ川へ向かいます・・・潮は上げ潮^^♪

満潮に近かった為支流に入ると狭いです・・・・

IMG_1091.jpg

奥で休憩・・・潮止まりなので綺麗でした^^

IMG_1087.jpg

サガリバナも浮いて綺麗ですし香りも凄い!!ただ狭いですw

IMG_1092.jpg

たっぷり休憩した後はウタラ炭鉱跡へ・・・

IMG_1094.jpg

今日も雰囲気がありました^^

植物見たりしながらカヌーへ戻り帰路へ・・・

帰りながらマングローブを見て、引き潮なので恩恵を受けて帰れました^^

IMG_1096.jpg

風も手伝い行きも帰りもスーッと行きました~

またこんな日にカヌーできるといいですね~お待ちしております!!

                                                               下山

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://urauchigawakanko.blog67.fc2.com/tb.php/1629-a5e4e702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)