下りカヌー 2017年07月14日 ツアー日誌 トラックバック:0コメント:0

こんにちわ~本日の西表島は晴れ時々曇りとなっております^^

さて本日のゲストは1組4名様貸し切りで下りカヌーに出かけました~

上海からだそうで中学生の時の友達らしくみんな仲がいい^^

トレッキングからのお弁当そしてカヌーで下ってきます^^

流れは引き潮・・・・^^

IMG_1079.jpg

IMG_1068.jpg

IMG_1069.jpg

カーシクに寄りますが着替えが無いため滝には打たれず・・・^^;

IMG_1075.jpg

でも潮の関係でまだサガリバナが沢山浮いてました~

IMG_1071.jpg

真ん中で休憩しジャングルへ・・・

セマルハコガメにも会えました~トビハゼも沢山~カニも沢山~

そして後半戦・・・結構疲れてきたらしくマングローブの中で休憩・・・

IMG_1081.jpg

そして干潟にカヌーを止めてカニを見る!!!

IMG_1085.jpg

そしてマングローブを見る!!^^

IMG_1084.jpg

着替えが無かったのが残念ですが楽しんで漕いでました~^^

ホント仲がいいんですね^^またいらしてくださいね~

                                                                   下山

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://urauchigawakanko.blog67.fc2.com/tb.php/1628-f15b759c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)