PMカヌー 2017年07月13日 ツアー日誌 トラックバック:0コメント:0

こんにちわ~本日の西表島は晴れ時々曇りとスコールです^^

さて本日のゲストは1組2名様貸し切りでPMカヌーに出かけました~

カヌーでウタラ川の奥まで行きますがその途中途中サガリバナの香りがしてました^^

奥まで行ってお昼寝・・・・zzzz

IMG_1045.jpg

こんな貸し切りで静かな場所で最高です^^

IMG_1044.jpg

この後はウタラ炭鉱跡へ・・・・

IMG_1046.jpg

クワズイモ

IMG_1047.jpg

色々周り本流へ・・・少し引いてきていて干潟が出ていました^^

カヌーを止め反対まで川を横断・・・

カニもたくさん見れました~

IMG_1048.jpg

マングローブを見学した後はまた川を横断しカヌーへ。。。

あとは流れに身を任せるだけです^^

後半スコールで雨に打たれましたがいい経験でした~

とっても仲のいいお二人で、また遊びに来てくださいね~^^

                                                             下山

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://urauchigawakanko.blog67.fc2.com/tb.php/1627-38792541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)