トレイル 2017年07月12日 ツアー日誌 トラックバック:0コメント:0

こんにちわ~本日の西表島は晴れ時々曇りと暑い日が相変わらず続いています^^

っってブログ書いてたら夕立・・・^^;わかんないです・・・・

さて本日のゲストは2組4名様でトレッキングに出かけました~

ちょうど潮が合っていて遊覧船に乗っているときにサガリバナが支流から絨毯みたく流れてました^^

トレッキング開始してしばらくしたら風が無くなりちょ~蒸し暑い^^;

そんな中ゲストの方が発見^^

IMG_1035.jpg

横断中のハコガメさん

ギランイヌビワの前でみんなで一緒に・・・

IMG_1036.jpg

展望台に着くとまだ風が通っていて気持ちがいい~

IMG_1039.jpg

お弁当を食べてお腹を満たして午後からカンビレーを目指します^^

カンビレーに着くと貸し切り状態でしたが暑い・・・・

IMG_1040.jpg

貴重な陰で休憩・・・そして風が心地よいです^^

そんな休憩中ふと空を見上げると今日も虹が〇

IMG_1041.jpg

とてもいいものが見れました~

歩いてる道中は暑かったけど、ちっちゃなトカゲが多かったかな!?^^

いたるところに出てきて踏んじゃいそうなほどでした^^;

帰りの船は潮が引いていてマングローブの根っこが見えて干潟も出ていい感じ^^

満潮干潮どちらの景色も堪能でき良かった良かった~

また遊びに来てくださいね~お待ちしております^^

                                                             下山

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://urauchigawakanko.blog67.fc2.com/tb.php/1626-c81a167a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)