修学旅行 2017年07月11日 ツアー日誌 トラックバック:0コメント:0

こんにちわ~本日の西表島は晴れていい天気です~

さて本日のゲストは修学旅行の皆さんです^^

このハイシーズン真っただ中の7月に来れる生徒さんうらやましいですね^^

AMカヌーなのでまずウタラを目指しますが流れと風で心が・・・

でもみんなたどり着きいい笑顔^^

IMG_1012.jpg

炭鉱跡に寄り炭鉱そして植物を見学^^

IMG_0989.jpg

ちょっと奥まで・・・行くときにカメラを渡し自由にとってもらいました

IMG_0992.jpg

IMG_0996.jpg

IMG_0997.jpg

IMG_0998.jpg

IMG_1007.jpg

IMG_1009.jpg

IMG_1010.jpg

こんな感じがいいんだぁ~ここを見てるんだぁ~と色々と参考になりました^^ありがとね~

奥まで来て帰りは流れと風に身を任せれば楽チンです^^

IMG_1020.jpg

本流に出てもいい感じで帰れました~

着替えてお弁当を食べてからバスに乗り込み次の観光地へ・・・・

沢山思い出作って下さいネ~また、来てくださいね~

                                                       下山

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://urauchigawakanko.blog67.fc2.com/tb.php/1625-cd0578d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)