下りカヌー 2017年07月09日 ツアー日誌 トラックバック:0コメント:0

こんにちわ~本日の西表島は晴れて曇って雨降って~よくわかりません^^

さて本日のゲストは1組8名様で貸し切り下りカヌーに出かけました~

いつもと同じ流れで、トレッキング→お弁当→カヌーの順番^^

トレッキングはたぶん相当暑かったと思います・・・^^;

みなさん汗だらだらで帰ってきましたし雨も通り雨が降ったり晴れたりだったので・・・

カヌーに乗り換えて午後からスタートです~

引き潮と追い風を受けて順調に進んで行きます!!

IMG_0962.jpg

IMG_0960.jpg

IMG_0958.jpg

IMG_0964.jpg

色々見ながら下流のマングローブへ行きカニ観察会^^

結構童心に戻ってはしゃいでました~

IMG_0966.jpg

何とか最後まで流れが引いてくれていたので帰れました(笑)

また仲のいいお友達同士遊びに来てくださいね~

                                                        下山

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://urauchigawakanko.blog67.fc2.com/tb.php/1623-a2632d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)