下りカヌー 2017年07月06日 ツアー日誌 トラックバック:0コメント:0

こんにちわ~本日の西表島は晴れて曇って雨降って色々変わりやすいです^^;

さて本日のゲストは1組2名様で貸し切り!今日も下りカヌーに出かけました~

トレッキングからのお弁当そしてカヌーの流れ・・・

お弁当食べてると僕が個人的に好きな綺麗な蛾・・・

IMG_0891.jpg

カヌーは乗り始めてすぐ雨に打たれました・・・

IMG_0896.jpg

カーシクの滝・・・

IMG_0895.jpg

ジャングルではセマルハコガメにも会えました^^

IMG_0898.jpg

基本的に上げ潮・・・それはわかっていたのですが予報に反して向かい風・・・

結構じわじわ疲労がたまっていきました^^;

マングローブ・・・

IMG_0900.jpg

何とかゴールが見えるところまで来ましたがそこからが意外と今日は遠い・・・

でも頑張ってゴールしましたよ~

でもすべての気象条件が見れたのでこれはこれでよかったかな^^

また、遊びに来てくださいね~

                                                           下山

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://urauchigawakanko.blog67.fc2.com/tb.php/1621-a84ed473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)