梅雨 2017年06月17日 浦内川風景 トラックバック:0コメント:0

こんにちわ~本日の西表島は曇りのち雨で何とも梅雨らしい天気です^^

午前中は曇りでしたが、午後から雨・・・・・。

でも雨が降っても自然のものは変わりません・・・

朝目についたのはサガリバナの落ちた後で花の色は白^^

IMG_0657.jpg

ちょうどバケツの上に蕾があったのでそのまま浮いてました^^

でも今年はやっぱり遅いかな~2本しか長いのが無かったです^^;

IMG_0659.jpg

あと駐車場のところから降りてくるときにはジメジメしてたのかセマルハコガメが横断中でした^^

IMG_0504.jpg

カメラを近づけると防御態勢にw可愛いですwww

IMG_0506.jpg

あと今週はたまたまブログチェックしているとヤマネコの足跡が微妙なキリ番w

IMG_0582.jpg

なんかうれしくてパシャリ^^いつも見てくださってありがとうございます^^

欲を言えばゾロ目や千桁や万桁の区切りを見たいものです^^

これからもできる限り更新していこうと思った梅雨の午後でした~

                                                         下山

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://urauchigawakanko.blog67.fc2.com/tb.php/1604-f93a78df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)