トレイル 2017年06月16日 ツアー日誌 トラックバック:0コメント:0

こんにちわ~本日の西表島は曇りで無風!!!

さて本日のゲストは1組8名様でトレッキングに出かけました~

スケジュールの都合で変則的な時間でしたが朝早くの遊覧船は気落ちがいいです^^

IMG_0645.jpg

気温はそんなに高くなかったですが無風の為ジメジメして湿度が凄かった~^^;

マリュウドの滝でも無風・・・・

IMG_0647.jpg

休憩して水分補給してまた再出発!!!

今度はカンビレーの滝に到着です^^

IMG_0648.jpg

どちらの滝も昨日雨で濁りが少しありましたが増水して迫力が凄かったです^^

カンビレーではミカドアゲハとアオスジアゲハの集団給水している姿があちらこちらで見れて、

近づいちゃうと逃げますが舞った時は蝶が乱舞し凄く幻想的なシーンでした^^

100羽から200羽くらいはいたんじゃないでしょうか^^

IMG_0651.jpg

カンビレーで食事を済ませた後、カンビレーを後にして船着き場へ・・・・

少し暑かったですが楽しいトレッキングとなりました~

また遊びに来てくださいね~

                                                             下山

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://urauchigawakanko.blog67.fc2.com/tb.php/1602-6127c24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)