修学旅行 2017年06月15日 ツアー日誌 トラックバック:0コメント:0

こんにちわ~本日の西表島は曇りのち雨です。。。

さて本日のゲストは修学旅行の皆様^^上り下りカヌーに行ってまいりました~

昨日と同じ学校さんですがコースが違います^^

本流をずーっとカヌーで上って行ったので8km漕ぎました~

満潮に近い潮位なので水面が高くどこを走ってもOK^^

途中の休憩では元気に遊んでました~

IMG_0640.jpg

上流に着いて入れ替え今度は下っていきます~

こっちは引き潮に入っていたので流されながらそして心配していた風も最後だけ吹くくらいで、

あとは無風状態でした~

こっちの生徒さんも水かけあったり泳いだり^^

元気いっぱいでした~

DSCN4451.jpg

DSCN4450.jpg

唯一違ったのは午後からは雨が降ったことくらい^^

みんな無事帰ってきました~

また遊びに来てくださいね~

                                                      下山

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://urauchigawakanko.blog67.fc2.com/tb.php/1601-adc715cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)