修学旅行 2017年06月14日 ツアー日誌 トラックバック:0コメント:0

こんにちわ~本日の西表島は曇りです。。。

さて本日のゲストは修学旅行の皆さんです^^

男オンリーでAMカヌーに出かけました~

みんな元気いっぱい!!バスから降りて来た時にはゴーグルがセット(笑)

準備もスムーズにできてカヌーに出れました~

ウタラ川へ行くと満潮の為狭い狭い・・・・

IMG_0621.jpg

狭いところを抜けると・・・・

IMG_0627.jpg

綺麗ですね^^子供たちも楽しそう~

IMG_0630.jpg

本流のマングローブではもう水に浸かりぷかぷか。。。。

IMG_0632.jpg

海水で暖かいので良かった~雨にも降られずこっちも良かった~^^

結局帰るまで雨に打たれることなく終了~

皆さんがバスで帰った後にはザーーっと雨が降ってきました^^;

また遊びに来てくださいね~

                                                     下山

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://urauchigawakanko.blog67.fc2.com/tb.php/1600-e36f4b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)