トレイル 2017年06月13日 ツアー日誌 トラックバック:0コメント:0

こんにちわ~本日の西表島は晴れていい天気です~

さて本日のゲストは1組1名様貸し切りでトレッキングに出かけました~

昨日に引き続きでおひとり様・・・・貸し切りだからいいか^^

遊覧船で上流まで上がりトレッキング開始です!!

それにしても暑い・・・・汗だらだらです^^;

生き物も沢山出てきますよね~分かりますか??

IMG_0610.jpg

ここですよ~(笑)

IMG_0611.jpg

展望台もいい天気そして遊歩道にはなかった風が気持ちよすぎます^^

IMG_0613.jpg

涼しいところでランチを済ませていざカンビレーへ・・・

バーーーーンいい感じ!!!

IMG_0615.jpg

しかも貸し切りっていうおまけつきただ暑い^^;

日かげで休憩。。。

折り返して船着き場を目指しますがやっぱり森の花達も景色を変えてくれてます^^

IMG_0617.jpg

ちょっとずつではありますが入るたびに色んな植物の花が咲き始めていたり、

もう終わっていたりと・・・毎週変わりますね^^

今日は暑かったけどまた違う季節もお越しくださいね~

                                                       下山

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://urauchigawakanko.blog67.fc2.com/tb.php/1599-f909a5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)