下りカヌー 2017年06月12日 ツアー日誌 トラックバック:0コメント:0

こんにちわ~本日の西表島は曇り一時雨時々晴れでよくわかりません^^

さて本日のゲストは1組1名様で下りカヌーに出かけました~

風は南風ですがほぼ無風・・・天気はカヌーの時は曇りでまずまず過ごしやすかったです^^

潮も引き潮でアシストしてくれて良かったです^^

女性でしたが一人で頑張りたいとのことで一人乗りで漕ぎました~

IMG_0608.jpg

おひとり様貸し切り状態の浦内川を下っていき静な時間を贅沢に堪能・・・^^

ペースも他のお客様がいないので自由でのんびりペースで下っていきました~

下流の方では潮が引いて干潟が出てカニたちが顔を出してくれており、

上空をカンムリワシが飛んでくれて鳴いてくれて^^

DSCN4449.jpg

おひとり様ならではのツアーとなりました~

また、違ったマングローブの景色を見に来てくださいね~

                                                     下山

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://urauchigawakanko.blog67.fc2.com/tb.php/1598-5a868e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)