上流遊歩道清掃作業 2017年06月08日 浦内川風景 トラックバック:0コメント:0

こんにちわ~本日の西表島は風もほとんどなく晴れで暑いです・・・^^;

こんなムシムシしていたら台風がそろそろ発生しそうですね^^

さて本日は上流の遊歩道の清掃の方に行ってきました~

上流に着くとムシムシして汗がだらだら・・・・これは水分無いと脱水です^^;

とりあえずカンピレーまで行き折り返しながら草を刈ります^^

崖とは反対側をメインに刈っていきます。

じゃないと崖側に道ができてしまい落ちる人がいるかもしれないからです^^;

結構伸びてるところもあり大変でした^^;

あと写真の手前のこいつが居るか居ないかでちょっとドキドキです

IMG_0569.jpg

あとハブも注意です^^;

脱水なりかけましたが何とか主要個所はおおむね終わり、前よりは通りやすくなってます^^

今日のハードさは気持ち的には5㎏くらい痩せたと思います(笑)

                                                 下山

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://urauchigawakanko.blog67.fc2.com/tb.php/1595-5f052787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)