トレイル 2017年04月18日 ツアー日誌 トラックバック:0コメント:0

こんにちわ~本日の西表島は曇り時々晴れですが天気予報では雨マークがついてます^^;

さて本日のゲストは1組2名様でトレイルに出かけました~

雨マークだったので雨対策ばっちりでのトレッキング^^

曇りですが道は物凄くムシムシして汗びっしょり^^;

IMG_0061.jpg

展望台まで降られることなく無事到着~

IMG_0063.jpg

ちょっと時間が早かったし雨も降るかもだったので先にカンビレーへ

IMG_0066.jpg

時たま日が差しいい感じのカンビレー・・・下に降りようとすると・・・

IMG_0068.jpg

今回も蛇の抜け殻・・・ん~この場所でこのサイズはたぶんハブでしょう^^;

しばらく写真撮ったり自由にしていただき貸し切りのカンビレーを楽しみました~

僕の中では今カンビレーが熱いです!!ズバリいろんなものが見れるから!!^^

IMG_0069.jpg

IMG_0071.jpg

とにかくビジュアルでなんだこれっていったものなどがたくさん生えてます^^

道中にはビジュアルで言ったらこんなのも沢山います^^

IMG_0065.jpg

また、展望台に戻ってきてお弁当食べてゆっくりしてから再出発~

帰り道もほとんど貸し切り・・・いいのか悪いのか^^;

トイレではキシノウエトカゲの大きい個体が2匹も見れてよかった~

無事遊覧船乗り場に到着~って雨に降られてない・・・

雨雲レーダーで真っ青だったのに・・・・まぁ濡れずに済みました~いいことですね(笑)

強運の持ち主のゲストの方でした~

また遊びに来てくださいね~お待ちしております~^^

                                                         下山

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://urauchigawakanko.blog67.fc2.com/tb.php/1554-d03348e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)