下りカヌー 2017年04月17日 ツアー日誌 トラックバック:0コメント:0

こんにちわ~本日の西表島の天気は曇りのち晴れで南風がやや強いです^^

さて本日のゲストは1組2名様で下りカヌーに出かけてきました~

チェコからいらした方で日本には住んでないですが日本語ペラペラです^^

たまにジョークも交えながら楽しい時間となりました^^

二人ともカヌーは初めてらしく最初はウネウネあっち行ったりこっち行ったり(笑)

それでも風と流れが見方をしてくれてスーッと流されて行きました^^

IMG_0057.jpg

滝で修行したり、ジャングル入ったり、マングローブ入ったり^^

IMG_0058.jpg

少し干潟が出ていてコメツキガニが出ていました^^

それが一番びっくりされてましたかね^^

チェコには海が無いので沢山沖縄の海を満喫して帰ってほしいですネ^^

また遊びに来てくださいね~

                                                          下山

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://urauchigawakanko.blog67.fc2.com/tb.php/1553-e0b74a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)