下りカヌー 2017年04月15日 ツアー日誌 トラックバック:0コメント:0

こんにちわ~本日の西表島は曇り時々雨一時晴れよくわからない天気(笑)

さて本日のゲストは1組2名様で下りカヌーに出かけました~

カナダからお越しのゲストの方はこっちに来てやっぱり寒くないよう^^

トレッキングに午前中出かけていただきお弁当を食べて午後からカヌーです^^

お二人を待っていたら上流は雨・・・・^^;

トレッキング、お弁当の時も、出発時も雨・・・・濡れたのでカーシクで滝浴びです^^

雨が降ったのでなかなかの水量でした~

真ん中ではジャングルに入り色々観察・・・シジミも見つけました^^

IMG_0029.jpg

しばらくして犬の子くらいで太陽が・・・・

IMG_0033.jpg

やっと出てきてくれたけど今度は暑い・・・^^;

小さなマングローブの支流で休憩しいざカニパラダイスへ・・・

IMG_0037.jpg

カニが沢山いる光景に最初は戸惑っていましたが、思いっきり観察してやったぜ~(笑)

ちょっと時間が余ったのでウタラへ寄ってシオマネキが沢山いるポイントへ^^

後は流れと風に身を任せ帰ってきました^^

ホント楽ちんな条件がそろったけど、やっぱ晴れてほしかったみたい^^

雨も曇りも晴れも満潮も干潮もある意味いろんな景色見れてよかったです^^

また来てくださいね~

                                                             下山

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://urauchigawakanko.blog67.fc2.com/tb.php/1551-32f6a7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)