トレイル 2017年04月14日 ツアー日誌 トラックバック:0コメント:0

こんにちわ~本日の西表島は曇り時々晴れ朝方は少し雨が降ってました^^

さて本日のゲストの方は1組1名様貸し切りでトレッキングに出かけてきました~

行きの船では満潮でマングローブの根っこも隠れてました。

ちょっと蒸し暑かったけど曇りだったので山道は歩きやすく順調に展望台へ・・・

IMG_0017.jpg

展望台では風も通って涼しくお弁当が食べれました^^

午後からカンビレーへ

IMG_0020.jpg

ほぼ貸し切り状態でカンビレーに居ましたがここでは晴れてきて影が無いので暑かったです^^;

カンビレーではセイシカが満開です^^

こんな風に近くによって写真も撮れますよ~

IMG_0021.jpg

IMG_0024.jpg

やっぱり春?初夏?なので色んな花、生き物が出てきてくれて良かったです^^

IMG_0018.jpg

帰りの遊覧船では干潮の時間帯なので干潟ができてカニたちの姿が・・・

下流の船着き場付近では半分以上干潟の為出発前とは違った景色に^^

満潮干潮二つの景色が見れてよかったですね^^

また、遊びに来てくださいね~お待ちしております^^

                                                            下山

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://urauchigawakanko.blog67.fc2.com/tb.php/1550-084c1c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)