PMカヌー 2017年04月13日 ツアー日誌 トラックバック:0コメント:0

こんにちわ~本日二回目の投稿です^^

本日午後からはPMカヌーに1組1名様で出かけました~

午後からはもう潮が引いて午前中とは違った景色^^

二人用のカヌーでゲストの方を前に乗せてのスタートです^^

ほぼ貸し切りでカメラがとりたいゲストさんの要望に応えることができました^^

支流に入るとカワセミを間近で観察できたり、カンムリワシが鳴いてくれたりいい感じ^^

あとリュウキュウアカショウビンも鳴いてましたよー

IMG_0012.jpg

奥まで行くと静か・・・・。

ゆっくり休憩し撮影してウタラ炭鉱へ・・・

IMG_0014.jpg

潮が引いてたのでエンジンも全体が見えました^^

本流に戻ると干潟も増えてカニたちがわしゃわしゃ・・・

これもカメラでパシャリ^^

いい写真が撮れたみたいでよかったです^^

また、遊びに来てくださいね~

                                                    下山

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://urauchigawakanko.blog67.fc2.com/tb.php/1549-7a1ee8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)