PMカヌー 2017年01月01日 ツアー日誌 トラックバック:0コメント:2

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。

2017年1月1日の西表島は晴れてすごくいい天気!!!

初日の出も心配なく安心して見れました~

さ~て今年一番最初のゲストは1組2名様でツアーはPMカヌーに出かけてきました~

ウタラまでは流れ・風共にが逆・・・。必死になってウタラまで漕ぎました^^;

でもそのあとは楽チン楽チン♪

IMG_9039.jpg

IMG_9036.jpg

IMG_9041.jpg

IMG_9043.jpg

IMG_9044.jpg

とっても川の中は綺麗でしたよぉ~^^お昼寝したりしたらホント気持ちいい~

帰りは何もしなくてもゴールまで自動ですwしかも雲が無くてほぼ快晴状態になりました^^

あっ海に囲まれている八重山では快晴はホントに珍しいんですよ^^

そんなお正月・・・気象台発表で25℃あったみたいです^^夏日の元旦となりました~

1年よろしくお願いします~。

                                                    下山

コメント

宮原様へ

昨日はツアーに参加していただきありがとうございました。

夫婦の楽しい思い出作りのお手伝いが出来てよかったです^^

鷲羽山の方は家族でそのうち行ってバンジー飛びますね^^

それではまた会える日を楽しみにしております。

                                         下山
  1. 2017/01/02(月) 09:00:21 |
  2. URL |
  3.  浦内川(うらうちがわ) #-
  4. [ 編集 ]
楽しゅうございました
今日は、大変お世話になりました。
とっても楽しくて、あっと言う間でした。疲れが逆に吹っ飛びました。
頼りになる優しいガイドさんに、たくさん色んな事を教わって、帰りの車で走ってる時に見つけたマングローブの群生を見ては、あのブロッコリみたいなやつは塩分が多いとこのだ(違ったっけ笑)とかドヤ顔で話しながら帰りました。
西表に来て良かった。
あ、鷲羽山ハイランドも別の意味でドキドキしますから、また来て下さいね。
西表、夫婦でハマりました。
絶対、また来たいと思います!その際は、よろしくお願いします。
ありがとうございました!
  1. 2017/01/01(日) 21:41:07 |
  2. URL |
  3. 宮原 #eQXTZphU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://urauchigawakanko.blog67.fc2.com/tb.php/1454-17a1f807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)