FC2ブログ

1月の修学旅行 2018年01月24日 ツアー日誌 トラックバック:0コメント:0


2018-1-24-01.jpg
午前チーム

2018-1-24-02.jpg
午後チーム

本日は兵庫県から1校の生徒さんたちが修学旅行で遊びに来てくれました。
雨は降っていないもののカヌーを漕いでいないと肌寒く感じる天候でした。
そんな天候の中でのカヌー&トレッキングでしたが皆さん笑顔で楽しんでもらえたと思います。
卒業してからもまた西表島に遊びに来てくださいね、みぃーふぁいゆー

チエコプラハでのイベント 2018年01月14日 当社プラン紹介 トラックバック:0コメント:0

昨年11月にチエコプラハで開催された「ジャパンウイーク」に参加し沖縄八重山を紹介して来ました。リハーサル本番多くの観客に来場いただきました。

宇多良川半日カヌー体験 2018年01月04日 ツアー日誌 トラックバック:0コメント:0


本日の午前は島根からTさんご家族と午後は兵庫からKさんに宇多良川半日カヌー体験にご参加頂きました。
午前中は太陽がしっかり出てTシャツ短パンで、午後からは少し肌寒く感じましたが
どちらも楽しくカヌーを漕いでもらう事ができました。
また違う季節にも遊びに来てくださいねお待ちしています。みぃーふぁいゆー

2018-1-4.jpg

今年初めの亜熱帯の森トレッキング 2018年01月01日 ツアー日誌 トラックバック:0コメント:0


明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。



本日は神奈川からNさんに亜熱帯の森トレッキングにご参加頂きました。
山歩きは普段からされていましたので、浦内川の滝までのトレッキングは楽勝でしたね。
興味を持って熱心に植物の話を聞いてくれましたので楽しんで頂けたのではないでしょうか。

天候としては動いていないと肌寒く感じましたので、歩いていてちょうど良いくらいでした。
カンビレーの滝に到着しお弁当を食べる頃には太陽も出てきましたので
今年初めのツアー中の天候としては良かったと思います。
また違う季節にも遊びに来てくださいねお待ちしています。みぃーふぁいゆー

2018-1-1.jpg